2016年11月6日日曜日

たかたバルさるき


                たかたバルさるきの始まり


回らない寿司屋で会席セットメニュー

スタンドバイミーなどオールディスなど唄う サイコポンプ

モコからもらってきた愛の箱?愛の絆?愛の募金?一曲ごとに、いりきらんごつなる紙幣

帰りは新幹線にしましょうか。

料理がすごかです。煮つけにお寿司に茶碗しに小鉢 700円セットメニュー恐るべしバルさるき



山浦さんのサイモンまたはガーファンクル


街の洋食屋でハンバーグランチを食べながら時にはサイモン、時にはガーファンクルの美声が響きます。




ドロシーみきこさん

女性演奏者 お店から指名多し




谷本さん只今元気に演奏中

お店の作りが一軒一軒違うのに上手に動いて満員のお客さんを唄と生演奏で魅了します。




ラーメン屋さんお客さんちょい少な目

僕たちゆっくり聞けてすごくうれしい、谷本さん いもロック 如何でしょう

4軒回ってお疲れ様でした、〆はラーメン ありがとうございました。



井上くんとレオくん

二人の演奏を聴いてるとビールが無性に飲みたくなる。

ここで仕事放棄、マスタービールビールば!く~ろかギネスばくれんね!

マスター「なかです」













0 件のコメント: